簡単・スピーディー!¥0からはじめる電子契約電子契約システム【契約大臣】ヘルプサイト

最大19,800円分が無料使い放題キャンペーン

契約大臣をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本サービスのリリースを記念し、「契約書の作成・送信・締結が件数無制限で行える」最上位のプレミアムプランが無料で使えるスタートダッシュキャンペーン第二弾を、2021年10月31日までの期間限定で実施いたします。

【キャンペーン概要】
電子契約システム「契約大臣」のリリースを記念し、キャンペーン期間中、無料で「契約書の送信・締結が件数無制限」で使えます。
プレミアムプランを最長2ヶ月お試しできます。

【キャンペーン期間】
2021/9/1 〜 2021/10/31
ご利用にはキャンペーンへのお申込(本サービスへの登録完了)が必要になります。
キャンペーンへのお申込期間は、【2021/9/30まで】となります。

【定員】
先着30社(事業主) 

【キャンペーン対象者】
下記条件をいずれも満たす企業または事業主が対象となります。
・契約大臣に初めてご登録される
・キャンペーンのお申込み期間中に本登録が完了している
・本サービスを利用したご感想やご意見のフィードバックをいただける(別途ご案内します)

【キャンペーン対象外】
下記条件に一つでも当てはまる方は対象外となりますのでご注意ください。
・過去に本サービスを利用したことがある

【参加方法】
本ページにある登録ボタンから、企業名、氏名、メールアドレスを入力し、届いたメールから本登録を行います。
メールにあるURLからご希望のパスワードを入力し、本登録を完了させてください。
※メールを受信した時点では仮登録の状態となり、本登録は完了していません。

【注意事項】
・本サービスにご登録できるのは、お一人につき一つのアカウント(メールアドレス)となります。一人の方が複数のメールアドレスを登録してのご利用はご遠慮ください。
・プレミアムプランへの切り替えまでには、営業日などの都合で時間を要する場合があります。その間に契約書を送付できなかった等の場合の補償は致しかねます。
・申込期間中でも、定員に達した場合は申込を終了いたします。
・本キャンペーンは予告なしに変更または終了する可能性がございます。