電子契約システムの契約大臣Q&A
簡単・スピーディー!¥0からはじめる電子契約電子契約システム【契約大臣】ヘルプサイト

プロフィール画像が設定できるようになりました

いつも契約大臣をご利用いただきありがとうございます。

契約大臣の「アカウント設定」よりプロフィール画像が登録できるようになりました。
本機能では、プロフィール画像として顔写真等を登録することにより、
契約書を受け取る方に安心感を持っていただけるようになります。

詳細は以下の通りです。

==============================

■詳細
「アカウント設定」のユーザープロフィール登録画面にて、
プロフィール画像の登録が可能となりました。
こちらの画像は、契約書の受け取った方が締結のお手続きをする際にも表示されます。
顔の見えない電子契約でプロフィール画像を確認できることで、
受信側も安心して契約しやすくなります。

■イメージ

アカウント設定画面

契約書送信画面

契約書受信側の締結画面

■提供対象
全プラン対象

■料金
無料

■注意事項
・プロフィール画像には、他人の写真やフリー素材など、担当者と無関係の画像のご利用はお控え下さい。
・登録する写真は、背景等も含め、無関係の画像が写り込んでいないかご注意下さい。

==============================

プロフィール画像の設定方法については、以下をご参照ください。

プロフィール画像の設定方法

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームまでご連絡ください。

今後とも契約大臣をよろしくお願いいたします。